Archives: '未分類'

gorasso — 7月 3, 2013, 6:19 am

腹立つぅ

うちの会社の従業員さの年長さんは、いい年して挨拶もまともに出来ない。 真正面から「おはようございます」と言っても、ちらっと見て無言・・・。 なんじゃ、そりゃ? 自分じゃないと思ったのか? あんた以外に誰もいませんって。 [...]

gorasso — 6月 15, 2013, 9:25 am

女30代の体調変化?

生理痛って、みんなどんなもんなんだろう? あたしは生理周期が長くて量も少なくて、生理痛もほとんど無いタイプなんだけどね。 せいぜい、生理前に眠いとか甘い物食べたくなるとか、イライラしちゃうとか、痛くても下腹部に違和感あっ [...]

gorasso — 6月 3, 2013, 1:20 am

クローバー

さっき、会社に営業のお姉さん来たんだけど、忙しいからって断ったのにね。 「これ、さっき見つけたんですよ。 珍しいから、どうぞ。 あっ、ちょっと萎れちゃってますね。 ごめんなさい。」 って、四つ葉のクローバーをくれたのよ。 [...]

gorasso — 5月 8, 2013, 5:26 am

収納下手・・・

今のアパートに引っ越して、もう1年が過ぎてるのに・・・。 いまだにダンボールがそこら中にはびこっている我が家。 全て、収納する棚が無いせいににているけど、果たしてそれだけなんだろうか? 収納美人なら、多少に棚がないくらい [...]

gorasso — 5月 6, 2013, 8:22 am

目ヂカラ命!

いやぁ、最近眠い眠いって言ってたのに、昨日はいきなり眠れなくて、明け方までうだうだしてたよぅ。 今朝はお化粧するのも面倒くさくなるくらいダルダルだったぁ。 でも、30過ぎてスッピンで出歩くわけにもいかないし・・・。 やっ [...]

gorasso — 3月 25, 2013, 5:25 am

今度はカビか・・・

収納美人になりたい、って言ってたけど、どうやらその前にならなきゃならないものがあることに気づきました。 お掃除上手 まずはここからだよねぇ。 っていうのも、昨日の夜、洗面所で歯ブラシの替えの部分を流しちゃってね。 {我が [...]

gorasso — 2月 28, 2013, 5:22 am

今日はカレー

今日は旦那さまのお父様を食事にご招待する日。 ここ最近の忙しさと、レパートリーの少なさの為、今夜はカレーにすりことにしたよ。 別に、特別なことは何もしないただのカレーだけど。 カレールー使うし。 でも、手抜きってわけでも [...]

gorasso — 2月 9, 2013, 10:16 am

つわりって

友達の同期の子が妊娠したらしいのよ。 同い年で初めての妊娠。 どうやらつわりが相当ひどいらしいのねえ。 あたしも会ったことがある子で、責任感が強くて、多少のことでは会社は休まないらしい。 以前、歯医者に通っていた時に、顔 [...]